32歳不妊治療の記録。

治療やグルメ、旅行など日常も

はじめまして

 


自己紹介

 

 

 


●東京都在住、32歳

→地元は北陸⛄2022/2~都民に

派遣社員 フルタイム勤務(週4日)

●基本的にポジティブ

●思った事は口にしないと気が済まないタイプ

 

●年齢の割にAMHが低い。

→AMH1.9

子宮内膜症の疑いあり(通水検査は異常なし)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

内服

ビタミンD

ラクトフェリン

●ココラク

葉酸

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 

 

夫 

 

●31歳

●会社員(マネージャー職)

●穏やかな性格、妻思いで家事全般こなせる。まさに仏。たまに毒づく

精子無力症、乏精子

→働きすぎが原因か。

ーーーーーーーーーーーーーーーー

内服

補中益気湯

葉酸、マカ

 

 

めて自己紹介花

 

 

 

わたしたちは交際1年で結婚。

夫が転勤族のため、各地を転々としながら

2018~妻が28歳から自己流タイミング法をスタート。

 

基礎体温のほかに【排卵検査薬】も利用しタイミングをとっていました☺

その中で2人でたくさん話し合いクリニックの話も出ましたが

基礎体温は少しガタガタでしたが2層にわかれていたし

なんやかんやで自己流タイミングが続き

このまま続けていけばいつか、、、

と思うも全く兆しがなく4年。

 

2022年 妻32、夫31。

 

 

今回の転勤で今後移動は出来ない事を了承していただけたので

2022/5~本格的に治療がスタートしました。

 

この約5年で、いろいろと考え

たくさんの人の意見にもふれて

子なしの人生もありかと思うようになりました。

 

わたしは治療を続けている身ですが

今回の採卵で最後と決めています。

 

たった2回の採卵で治療を終えるのは

甘いかもしれません。

 

でも、すべてを言葉にするのは難しい。

 

私のブログを見て、

治療に踏み出すことを迷われている方の力になれば

という思いと

自分自身の決断を忘れないように。

という思いをこめて更新していこうと思っています。

 

どうしても暗くなりがちなので悲しい

普段の日常もあげれたらと思いますニコニコ

どうぞ、よろしくお願いいたしますスター